億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

【億ちゃんの未来の子どもへのBlog】 Vol.23 Aeをいじってみる 木枕が気になる  2021年3月13日(土)

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年3月13日(土)のブログの感想

●昨日の振り返り

 
Aeをいじってみる
 
昨日は
かれんちゃんの動画制作で
新しくアフターエフェクトAeの
テロップを入れてみることにした。
 
勉強動画!
 
Aeは操作に時間がかかるが
なれれば、動きが面白くできるから
これからの鍛錬が楽しみ!
 
毎日コツコツやろう!
 
 
 
木枕が気になる
 
健康オタクの俺にとって
西式甲田療法って言葉に出会い
木枕が気になって仕方ない
 
木枕が気になってから
自分の枕が高い状態なのが
気になる
 
寝てる状態が
頭が高い状態で
少し前傾姿勢な気がする
だから、日中も
少し前傾姿勢なのか!
と納得。
 
4月の誕生日プレゼントに
木枕買おうかな。
 
 

●今日の意識

 
〇子供のように、遊ぶように、やりたいからやる!
〇好きを思いっきり表現してみよう!
〇感覚、感情を感じてみる。丁寧に
〇No.1になる意識、注目されちゃう意識 
〇日々の鍛錬。ありがとうございます!
〇自分で目標設定→評価を繰り返そう
〇意図セット、祈り→幸せ、生きる喜び、感動と結びつける。
〇「神様、私を使ってください、何でもします」
〇サムネイルの仕事募集を始める
〇畑を耕す、種を買う
〇動画編集を完成させる
〇AEを続ける
 
今日も成長途中の世界一の自分にワクワクしながら過ごします!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
億ちゃん
 
【占い】
★五星三心占い「金のインディアン」 命数1,2,3(17,18,17)
★太陽星座「牡羊座
★月星座「水瓶座
 
【経歴】
★埼玉県深谷市出身
★少年時代はサッカー少年団でボールと友達になる
★中高でバスケに出会い、日本一のPGを目指す
★大学は目白大学に進学
心理学を学びながら、
自宅に暗室を作るくらい写真にのめり込んだり
発達障害児のボランティア活動をする
★大学と同時に
銀座アップルの卒業プレゼンで大号泣する
★社会人になってからは
地元で看板デザイン、名刺パンフレットデザイン、
介護福祉士(国家資格取得)、
古着屋、コールセンター、MLMビジネス、WEBデザイン、
の仕事をする。
★美人と結婚したい!という理由で
占いを信じて、縁もゆかりもない福岡に引っ越し
国際シェアハウスに住み、
完全歩合のカーワックス販売員、コールセンターでの仕事ののち
地元に帰省
★地元でアルバイトをしながら、家庭菜園をはじめ
半農半Xの働き方を実践している
YouTubeで鴨頭嘉人を知り、つながりで平井ナナエ、ニシトアキコを知る
★宇宙経営オンラインサロンメンバー、ニシトアキコ学校入学
★2021年3月現在、リターンスクールで様々な気づきを得て成長途中!
 
 
【将来のビジョン】
☆オーガニックフレンチレストランカフェ経営
☆同じお店で楽健道整体を施術
(体のメンテナンスと食事、健康面から命を輝かせる)
☆フランス美女と結婚
☆かわいいハーフの子どもが5人
☆日本の出生率を2030年に3.0にする
精子提供をメジャーにする
☆大好きなバイクで移動、夫婦でツーリング♪
☆世界平和♪
 
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
精子提供を受けたい方は下記から!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
からご連絡ください。