億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

【億ちゃんの未来の子どもへのBlog】 Vol.41 一歩ずつ、しっかりと。 2021年4月9日(金)

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 
※億ちゃんのプロフィールは下の方!

 

2021年4月9日(金)の未来の子どもへのVlog

 

●昨日の振り返り

 
一歩ずつ、しっかりと。
 
最近、毎日朝、バタバタして
投稿出来てませんでした。
 
最近、やることが多すぎて
頭が混乱しているので
やることを一つ一つ整理している。
 
で、学んだことは
一歩ずつていいから、
しっかり踏みしめて歩くこと。
 
毎日忙殺させていたけど、
振り返って何も残らない日を
過ごしていた。
 
それは、生きている意味が
ないんじゃないか。
成長を実感できないんじゃないか
と思った。
 
目の前のやることは
なぜやるのか
その先に何があるのか
自分が選択している意識
 
しっかりと噛みしめて、
今に集中しようと思いました。
 
 

●今日の意識

 
〇確実に一歩を踏みしめる
 
今日も成長途中!
世界一の自分にワクワクしながら過ごします!
エキサイティング!
 
 

●神様、私はコレを希望してます!のコーナー

欲しいものを記載して
宇宙にオーダーすることにしたw
本当に来るのか実験中!
 
〇iPhone12mini 128GB シルバー 4/3→メルカリで安く買う
〇木枕(西式甲田療法)→4/3に購入
〇airpodspro 4/3購入
〇ペンタブ ワコム 4/3→4/2仕事で急遽ワコムじゃないやつ買った。結果オーライ
〇バクチャー 畑用 500g  18000円→バクチャー水槽の水を撒こう!
☆ケースは自分でデザインする!
☆新型iPadプロとアップルペンシル2 4月14?の新作情報を待て!
Airpods pro を年内中に
☆M1チップのmac 2021年中に
ルノー メガーヌev 2024年5月
☆木製のワークデスク 天板はOBS合板  足は万力脚
☆着物(Y.&SONS)6月中に 10万
☆静電無接点方式のテンキー付きキーボード NIZかHHKB
☆月収30万円 4/30まで
☆俺の精子が欲しい人 4月に2人
☆日本文化が好きなブロンド外国美女→日本人と結婚したい人と結婚する2022.2月に出会い.2024年に結婚
☆2024年5月に自分の会社設立
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
億ちゃん
 
【占い】
★五星三心占い「金のインディアン」 命数1,2,3(17,18,17)
★太陽星座「牡羊座
★月星座「水瓶座
 
【経歴】
★埼玉県深谷市出身
★少年時代はサッカー少年団でボールと友達になる
★中高でバスケに出会い、日本一のPGを目指す
★大学は目白大学に進学
心理学を学びながら、
自宅に暗室を作るくらい写真にのめり込んだり
発達障害児のボランティア活動をする
★大学と同時に
銀座アップルの卒業プレゼンで大号泣する
★社会人になってからは
地元で看板デザイン、名刺パンフレットデザイン、
介護福祉士(国家資格取得)、
古着屋、コールセンター、MLMビジネス、WEBデザイン、
の仕事をする。
★美人と結婚したい!という理由で
占いを信じて、縁もゆかりもない福岡に引っ越し
国際シェアハウスに住み、
完全歩合のカーワックス販売員、コールセンターでの仕事ののち
地元に帰省
★地元でアルバイトをしながら、家庭菜園をはじめ
半農半Xの働き方を実践している
★動画編集(YouTube)の仕事をしている
YouTubeで鴨頭嘉人を知り、つながりで平井ナナエ、ニシトアキコを知る
★宇宙経営オンラインサロンメンバー、ニシトアキコ学校入学
★2021年3月現在、リターンスクール、お金が儲かる感情(勘定)ナビゲーターコースで様々な気づきを得て成長途中!
 
 
【将来のビジョン】
☆自然野菜栽培
☆オーガニックフレンチレストランカフェ経営
☆同じお店で楽健道整体を施術
(体のメンテナンスと食事、健康面から命を輝かせる)
☆占いも出来る。(五星三心占い、西洋占星術
☆金髪外国人美女と結婚
☆かわいいハーフの子どもが5人
☆日本の出生率を2030年に3.0にする
精子提供をメジャーにする
☆大好きなバイクで移動、夫婦でツーリング♪
☆世界平和♪
輝く命を増やす 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
生きてる事が素晴らしい人達を増やし、これを子孫にも味わってほしいと思う人を増やす
そして子どもが出来て.....この循環を日本に作りたい!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
精子提供を受けたい方は下記から!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
からご連絡ください。