億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

【億ちゃんの未来の子どもへのBlog】 Vol.18 人が喜ぶ事を楽しんで 今でも最高  2021年3月9日(火)34歳

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年3月9日(火)のブログの感想

 
 
 

●昨日の振り返り

 
人が喜ぶことを楽しんでしていたら
 
昨日は瀬川映太さんの動画編集をしていて
やっぱり良い事言ってるなぁっと思った。
 
人が喜ぶ事を最高に楽しんでやってたら困らない
お金や食べ物がやってくるらしい
 
俺が思うに、これはエネルギーの循環で
エネルギーの循環がうまく回れば
困らないよね。
 
エネルギーの循環を回すこと
自分の出来る事を最高に楽しんで
喜んでもらおう!
 
シンプルにそれだけでいい。
やり方、方法は後からついてくる。
 
 
今のままでも最高に幸せ
 
そして昨日は月に二回の
アキコズワールドがあった。
お話を聞いていて、やっぱり気づきか多かった。
 
年齢が増えると、時間の感覚が短くなる→それホント?
自分の潜在意識に打ち込んでるだけじゃない?
潜在意識に打ち込みたいものを見てる?思ってる?
理想をすでになっている体でイメージしよう。
で、現状そうなっていないことをおかしいと思おう。
 
ジャッジしない。目標に届いてないからダメじゃない。
むしろ、目標に向かってる今をめっちゃ楽しんでて
これが、目指した未来だし、すでに叶ってるじゃん!
楽しまないともったいない!ワクワクしないともったいない!
人生の旨味は今!
 
自由を欲するから、不自由が必要なんだな。
不自由がないと自由がないから。
今の状態は自分が欲した状況だな!
お金持ちになりたいのは、お金がない事を知らないとできない。
十分、お金がない状態はわかった。
あとは、お金がどんどん入ってくるイメージで。
使っても貯めても投資してもお金が増えるw
10億円が当たり前
 
ちなみに、イメージを17秒イメージし続けると
叶いやすくなって
それを4倍、68秒やるとさらにいいらしい。
この本買って、ちゃんと調べてみます。
 
感情はアンテナ。自分の価値観を知らせてくれる。
嫌な感情こそ、成長への扉
アコちゃんは「ディズニーランドの曲」って言ってたw
感じるだけでいい。思いっきり、その感情を感じる。
すると、引っかかってた感情は許してもらえたみたいで
消えていくらしい。ひらめいたりもするって。
 
あと、存在の承認。
仕事をやってもやらなくても
自分を認めてあげる。
自分の考えが否定されたとしても
自分の存在は別の話。
自分の存在は否定されたわけじゃない。
だから、大丈夫。
自分の気持ちは自分しかわからないから
自分をいたわってあげて。
自分の思うことを許してあげて。
肯定してあげて。
 
あと、「やりたいからやる」
やりたいことに理由なんてない
やりたいからやる
人に褒められなくても
お金の為でもなく
自分がやりたいからやる
それが楽しいから
子どもの時の遊びの感覚を思い出して
そうやってけば
おのずとうまくいく。
 
 
 
この気づきをそのままにしないで
実践して取り込んでいこう!
 
 

●今日の意識

 
〇子供のように、遊ぶように、やりたいからやる!
〇感覚、感情を感じてみる。丁寧に
〇No.1になる意識、注目されちゃう意識 
〇日々の鍛錬。ありがとうございます!
〇自分で目標設定→評価を繰り返そう
〇意図セット、祈り→幸せ、生きる喜び、感動と結びつける。
 
〇「神様、私を使ってください、何でもします」
〇サムネイルの仕事募集を始める
〇投資を始める
〇畑の計画、培養土買う
 
今日も成長途中の世界一の自分にワクワクしながら過ごします!
 
って感じで今日も顔晴ります!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
億ちゃん
 
【占い】
★五星三心占い「金のインディアン」 命数1,2,3(17,18,17)
★太陽星座「牡羊座
★月星座「水瓶座
 
【経歴】
★埼玉県深谷市出身
★少年時代はサッカー少年団でボールと友達になる
★中高でバスケに出会い、日本一のPGを目指す
★大学は目白大学に進学
心理学を学びながら、
自宅に暗室を作るくらい写真にのめり込んだり
発達障害児のボランティア活動をする
★大学と同時に
銀座アップルの卒業プレゼンで大号泣する
★社会人になってからは
地元で看板デザイン、名刺パンフレットデザイン、
介護福祉士(国家資格取得)、
古着屋、コールセンター、MLMビジネス、WEBデザイン、
の仕事をする。
★美人と結婚したい!という理由で
占いを信じて、縁もゆかりもない福岡に引っ越し
国際シェアハウスに住み、
完全歩合のカーワックス販売員、コールセンターでの仕事ののち
地元に帰省
★地元でアルバイトをしながら、家庭菜園をはじめ
半農半Xの働き方を実践している
YouTubeで鴨頭嘉人を知り、つながりで平井ナナエ、ニシトアキコを知る
★宇宙経営オンラインサロンメンバー、ニシトアキコ学校入学
★2021年3月現在、リターンスクールで様々な気づきを得て成長途中!
 
 
【将来のビジョン】
☆オーガニックフレンチレストランカフェ経営
☆同じお店で楽健道整体を施術
(体のメンテナンスと食事、健康面から命を輝かせる)
☆フランス美女と結婚
☆かわいいハーフの子どもが5人
☆日本の出生率を2030年に3.0にする
精子提供をメジャーにする
☆大好きなバイクで移動、夫婦でツーリング♪
☆世界平和♪
 
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
精子提供を受けたい方は下記から!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
からご連絡ください。