億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

【億ちゃんの未来の子どもへのBlog】 Vol.32 螺旋階段のように 確認してる?  2021年3月24日(水)

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年3月24日(水)の未来の子どもへのVlog

 
 

●昨日の振り返り

 
螺旋階段のように
 
同じような繰り返しの毎日に
うんざりする事はない?
ぐるぐるぐるぐる
同じところを回っているような感覚
 
俺もそんな感覚を10代から経験していた
 
けど、それと同時に
繰り返しも大切だと感じていた。
繰り返しというか、習慣と言い換えた方がいいか。
 
で、
イメージしたのが、螺旋階段。
 
同じところをぐるぐる回っているけど、
着実に上っている。
しかも一歩ずつ、前に進まないと
上に上がらない。
 
 
こんなイメージを10代の最後、
後輩に向けてスピーチしたのを
覚えているけど、
 
今日、オンラインサロンで
「確認」の大切さを改めて感じて
思った。
 
 
確認してる?
 
宇宙経営オンラインサロンで
 
平井ナナエ、ナナちゃんが
毎日一言ずつ発っしていて
「確認」についてつぶやいていた。
 
それをみて俺は
「あー、確認してなかったから
成幸してなかったんだ。
逆に確認したら、成幸するな」
と思った。
 
行動する前に
何のためにそれするの?
(俗にいう意図セット)
をして、
行動の後に
「確認」をする
 
それを繰り返す。
 
ぐるぐるぐるぐる
回っているようだけど
確実に進歩してるはずだ。
確実に成長してる。
 
ただ、一歩ずつ階段を昇ろう。
 
 

●今日の意識

 
〇FPの力を取り入れよう!
 
〇畑を耕す
〇動画編集をやる!
〇AEを続ける
 
今日も成長途中の世界一の自分にワクワクしながら過ごします!
エキサイティング!
 
 

●神様、私はコレを希望してます!のコーナー

欲しいものを記載して
宇宙にオーダーすることにしたw
本当に来るのか実験中!
 
iPhone Pro max 128GB 白色! 4/3
☆ケースは自分でデザインする!
ルノー メガーヌev 2024年5月
☆木製のワークデスク 天板はOBS合板  足は万力脚
☆木枕(西式甲田療法)
☆着物(Y.&SONS)
☆静電無接点方式のテンキー付きキーボード 保留。試し打ちしなしと。
☆月収30万円
☆バクチャー 畑用
☆俺の精子が欲しい人
☆日本文化が好きな外国金髪美女→日本人と結婚したい人と結婚する2022.2月に出会い.2024年に結婚
☆2024年5月に自分の会社設立
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
億ちゃん
 
【占い】
★五星三心占い「金のインディアン」 命数1,2,3(17,18,17)
★太陽星座「牡羊座
★月星座「水瓶座
 
【経歴】
★埼玉県深谷市出身
★少年時代はサッカー少年団でボールと友達になる
★中高でバスケに出会い、日本一のPGを目指す
★大学は目白大学に進学
心理学を学びながら、
自宅に暗室を作るくらい写真にのめり込んだり
発達障害児のボランティア活動をする
★大学と同時に
銀座アップルの卒業プレゼンで大号泣する
★社会人になってからは
地元で看板デザイン、名刺パンフレットデザイン、
介護福祉士(国家資格取得)、
古着屋、コールセンター、MLMビジネス、WEBデザイン、
の仕事をする。
★美人と結婚したい!という理由で
占いを信じて、縁もゆかりもない福岡に引っ越し
国際シェアハウスに住み、
完全歩合のカーワックス販売員、コールセンターでの仕事ののち
地元に帰省
★地元でアルバイトをしながら、家庭菜園をはじめ
半農半Xの働き方を実践している
★動画編集(YouTube)の仕事をしている
YouTubeで鴨頭嘉人を知り、つながりで平井ナナエ、ニシトアキコを知る
★宇宙経営オンラインサロンメンバー、ニシトアキコ学校入学
★2021年3月現在、リターンスクール、お金が儲かる感情(勘定)ナビゲーターコースで様々な気づきを得て成長途中!
 
 
【将来のビジョン】
☆自然野菜栽培
☆オーガニックフレンチレストランカフェ経営
☆同じお店で楽健道整体を施術
(体のメンテナンスと食事、健康面から命を輝かせる)
☆占いも出来る。(五星三心占い、星読み)
☆外国人美女と結婚
☆かわいいハーフの子どもが5人
☆日本の出生率を2030年に3.0にする
精子提供をメジャーにする
☆大好きなバイクで移動、夫婦でツーリング♪
☆世界平和♪
 
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
精子提供を受けたい方は下記から!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
からご連絡ください。