億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

【億ちゃんの未来の子どもへのBlog】 Vol.15 星読みで自分を知る  2021年3月6日(土)34歳

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年3月6日(土)のブログの感想

 
 
 

●昨日の振り返り

 

星読みで自分を知る

 
昨日は瀬川映太さんのオンラインサロン
「瀬川映太のWondrus Life」
で星読みの長崎美里さんがゲストで
星読みについて話してくれていた。
 
占いとかスピリチュアルになんだか
凄く興味があって
自分の生年月日
生まれた時間
場所を母子手帳で探して、
月星座、太陽星座を調べてみた。
 
月星座って初めて聞いたけど
月星座とは
その人が持って生まれた
性格や傾向の事
 

俺の月星座は「水瓶座

 
最近話題の水瓶座っていうのも
気になる!
 
この「水瓶座」というのは
 
12星座屈指の革命精神をもち
発想力、インスピレーションに恵まれた星座
 
たしかに今までの人生を振り返ってみると
新しい事にワクワクすることが多かった。
マジョリティ側よりマイノリティ側に
いることが多かった
 
最近、思い始めた
精子提供をメジャーにすること」なんかは
革新という意味ではホントにやりたい事
だったんだなと納得
 
平凡が嫌。簡単なルーティンの仕事はすぐ飽きる。
今まで経験した仕事で転職が多かったのも納得。
 
明るくフレンドリー、豊かな個性ってのは
そんな内面があったんだって
新しい発見だった。
けど、振り返ってみると
確かに、誰とでも仲良くなれる気がするし
個性を出したいと思ってたし。
 
そして、才能は「自由と革新」
そのためにアイデアがインスピレーションがいいらしい
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いも
イデアに強いって出てたな。
 
ほかにもパートナーにも納得がいく
今はフランス人と結婚したいんだけど、
国籍、年齢、肩書きに囚われないと
出ていたので、まさに!
 
 

太陽星座は「牡羊座

 
太陽星座は一般的な星座のことで
わかることは
 
「他人や社会との関りの中で
どんな才能や個性、
傾向を表し、
何を大切に生きようとするのか」
 
ということ
 
牡羊座のテーマと使命は
 
「自分の力で世界を切り開き、
自分の存在を世界に向かって宣言する」
こと
 
今まで、結構、自分ひとりでいろいろやってきたし、
自分がやる方がいいと思っていたし、
未来の歴史の教科書に載れたら
面白いなって思ってたのは、
まさにコレ!wwww
 
あと、
「一番になって周囲に存在を知らしめる」
ってのも、納得。
 
小さい頃は、一番になりたいって
思っていたことを
思い出した。
 
逆に最近は、一番を目指していなかったから
ワクワクしていなかったのか。
 
「一番を目指す」って言うだけでワクワクする。
 
無理だと思って諦めていたけど、
最近は不安と仲良くなったので、
一番を目指せば、より楽しく人生を歩めそう!
 
 
何の一番になるのか。
精子提供、楽健道、フランス語、自然栽培
こまごましたところは他にもあるけど、
一番っていう響きはワクワクするので
妄想の中に入れよう!
 
あとは、
バイタリティ、エネルギー、チャレンジ精神にあふれた人
なるほど!
体感覚でわかる!
 
素直なので、集団行動は苦手かも
 
 
星座占いでこんなに心が救われるなんて。
今まで生きてきて
思い当たる節がめっちゃあったし、
今の生き方でいいんだなと
背中を押してもらった。
 
もし、自分の子どもが生き方に迷ったら
一回、調べてほしい。
 
自分の設定がわかれば
生きやすくなるはずだから。
 
 

●今日の意識

 
〇一番になる意識、注目されちゃう意識 
〇自分で目標設定→評価を繰り返そう
〇意図セット、祈り→幸せ、生きる喜び、感動と結びつける。
〇「神様、私を使ってください、何でもします」
〇動画編集する、アップする
〇畑の計画
 
今日も興奮しながら上機嫌で最高の笑顔!
 
って感じで今日も顔晴ります!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
億ちゃん
 
【占い】
★五星三心占い「金のインディアン」 命数1,2,3(17,18,17)
★太陽星座「牡羊座
★月星座「水瓶座
 
【経歴】
★埼玉県深谷市出身
★少年時代はサッカー少年団でボールと友達になる
★中高でバスケに出会い、日本一のPGを目指す
★大学は目白大学に進学
心理学を学びながら、
自宅に暗室を作るくらい写真にのめり込んだり
発達障害児のボランティア活動をする
★大学と同時に
銀座アップルの卒業プレゼンで大号泣する
★社会人になってからは
地元で看板デザイン、名刺パンフレットデザイン、
介護福祉士(国家資格取得)、
古着屋、コールセンター、MLMビジネス、WEBデザイン、
の仕事をする。
★美人と結婚したい!という理由で
占いを信じて、縁もゆかりもない福岡に引っ越し
国際シェアハウスに住み、
完全歩合のカーワックス販売員、コールセンターでの仕事ののち
地元に帰省
★地元でアルバイトをしながら、家庭菜園をはじめ
半農半Xの働き方を実践している
YouTubeで鴨頭嘉人を知り、つながりで平井ナナエ、ニシトアキコを知る
★宇宙経営オンラインサロンメンバー、ニシトアキコ学校入学
★2021年3月現在、リターンスクールで様々な気づきを得て成長途中!
 
 
【将来のビジョン】
☆オーガニックフレンチレストランカフェ経営
☆同じお店で楽健道整体を施術
(体のメンテナンスと食事、健康面から命を輝かせる)
☆フランス美女と結婚
☆かわいいハーフの子どもが5人
☆日本の出生率を2030年に3.0にする
精子提供をメジャーにする
☆大好きなバイクで移動、夫婦でツーリング♪
☆世界平和♪
 
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
精子提供を受けたい方は下記から!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
からご連絡ください。