億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

【未来の子どもへのBlog】 Vol.13 やっぱり俺は健康が1番 億ちゃん34歳 2021年3月4日(木)

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年3月4日(木)のブログの感想

youtu.be

 
 
 

昨日の振り返り

 
床屋へ行く
 
昨日は
久しぶりに
床屋に行った。
10ヶ月ぶり。
その間は坊主にしたり
そこから延ばしたりしていたが
どうしても切りたくなったので
床屋にいった。
モヤモヤをスッキリさせたいというか
断ち切りたいと思って。
 
髪の毛がさっぱりしたことで
カッコよさが増したw
 
 
 
やっぱり俺は健康が1番
 
昨日は
LPを完成させることを
目標にしていたけど、
完成させずに就寝
 
ここは、修正点としては
作る時間を決める
作る枚数を決める
時間配分
って感じで
修正していこう。
 
で、感じる事は
やっぱり仕事より健康の方が
優先されるんだな。
やっぱり健康を仕事にした方が
良さそうだな。ってこと。
 
健康に関して、
睡眠に関して
体に関して、
食事に関して
とても興味がある
 
進むべき方向性は
やっぱりこっちだな。
 
 

今日の意識

 
〇自分で目標設定→評価を繰り返そう
〇何をやっても、「命が輝いて広まっていく」ことにつながるイメージを意図セットしていく!
〇「神様、私を使ってください、何でもします」
〇LPとロゴマークをやる
 
今日も興奮しながら上機嫌で最高の笑顔!
 
って感じで今日も顔晴ります!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note