億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

【未来の子どもへBlog】 Vol.11 俺には不安が必要?楽健道が気になる 億ちゃん34歳 2021年3月2日(火)

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年3月2日(火)の朝日記後の感想

 
 
 
 

昨日の振り返り

 
俺には不安が必要?
 
昨日は仕事はせず、休んだ一日だった。
ナナちゃんの12のメッセージを聞いたり
食材の野菜スープの買い出しに行った。
YouTubeや動画を見て過ごした。
 
いつもはお金への不安があったけど、
リターンスクールで、全てが
「命が輝いて広がる」ことに
繋がっていると思うと
不安が全然なかった。
 
どの選択をしても最高の選択。
 
どの道を選んでも輝く未来につながっている。
 
 
普通の考えだと、右の道はあってるけど、
左の道は間違ってる
みたいに、どちらか正解で、どちらか間違ってるように
考えがちだけど、
どちらの道も目的地には繋がっている
どちらも着くから安心していい。
 
じゃあ、どちらもたどり着くなら
どちらの道を選ぶ?
 
人生の選択を迫られたとき
 
どちらも最良な選択だとしたら
 
どちらを選ぶ?
 
 
俺はワクワクする方、
楽しそうな方を選択する。
その方が絶対後悔がない。
 
 
「就職しない不安と就職しても不安があるから
今しか選べない就職しないを選んだ」
って言ってた。
 
 
選択する際は
「こっちの方がマシだろう」って
ネガティブが少ない方を
選択することだけはしないように。
 
どっちも嫌だったら、どっちも選ばなければいい。
 
 
で、不安がない生活を送って
過ごしたことが
ホントにやりたい事なんだろうな。。。。
 
 
不安がないと生活に張りがない!
とも思ったけど、
不安がないといけない人生ってのも
破綻するだろう。
 
ニシトアキコ学校で学んだこと。
不安を原動力にしない。
 
不安だからやるんじゃなくて、
やりたいからやる。
 
 
 
楽健道が気になる
 
昨日の気づきもあるけど、
 
俺ができる事
 
体を触ってあげれる
さすってあげれる
優しいところがある
話しかけやすい
健康に気を遣う所
体の神秘に興味がある
話すのが得意ではない
聞き役
言葉以外でのコミュニケーションがいい
現代が体を酷使してる時代
何とかしてあげたい
やれるイメージがある
フレンチカフェと整体院の併設、体と食にこだわったお店
出産を多くすることに繋がると思う
 
思いつくものをあげていくと
どんどん出てくる
 
いままでの経験はないけど、
学んでいけば絶対できる気がする。
 
体の神秘と出会うなんて面白そう!
 
そのために、お金を貯めて
コースを学ぼう!
 
そのためにバイトを増やそう。
 
 
 
 

今日の意識

 
〇何をやっても、「命が輝いて広まっていく」ことにつながるイメージを意図セットしていく!
〇「神様、私を使ってください、何でもします」
〇LPの画像制作をとことんやろう!
 
今日もワクワクしながら上機嫌で最高の笑顔!
 
って感じで今日も顔晴ります!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note