億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

未来の子どもへ 億ちゃん34歳 Vol.10 2021年3月3日(土)全て自分の事 自分の才能

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年3月1日(月)の朝日記後の感想

 
 

昨日の振り返り

 
全て自分の事
 
 
昨日はリターンスクールといって
自分の本音を出して、
自分の本当のやりたい事を
見つけていくセミナーに
参加した。
 
昨日は様々な事に気づけた。
 
 
人から聞かれたことに対して
自分の中で雑音が凄い。
「その聞き方じゃないだろ」
「その指摘、関係ある?」
とか思って、なかなか自分の
本当に思っていること
肚との会話が出来ないことに気がづく
毎日瞑想して、自分の肚と
繋がりやすくなりたいと思う。
 
そして、本当にやりたい事とは
具体的な「動画編集やりたい」とか
「デザインをしたい」とかじゃなくて
「人の命、魂を輝かせて広げていく、繋がせること」
命が一番輝く瞬間が出産だと思っている
出産を増やしたい
今、俺に出来る出産を増やす方法↓
精子提供」
 
やっぱり精子提供に繋がるし、
命を輝かせること、それを広げる事は
精子提供以外にも
たくさんありそう。
 
 
とか、
 
 
人に感情をぶちまけるのは
その人をそう思っている自分がいるから。
 
要は
自分の事を人に言っている。
そのぶちまけてる自分は
自分自身の事!
 
言葉はブーメランだな。
 
 
 
あなたは人のことを悪くいってないか?
 
「あの人は性格が悪い」
「あの人はあそこを良くすればいいのに」
「あの人のあそこがムカついて仕方ない」
 
そこを見ているのは全部自分。
嫌な所を見ているのは自分だよ。
 
なんでそんなに嫌な所をみてるの?
嫌なら、良いところ、見た方がいいよ。
 
 
 
世界は自分が創り出している
 
 
世界は自分自身で簡単に変わる
 
 
 
自分の才能
 
本当にやりたい事かわからないが、
今朝、起きた時に感じたことは
 
「癒してあげたいなぁ」ってこと
 
 
それは、女性に対してなんだけど、
俺が
抱きしめたり、
触れたり、
マッサージをしたり、
交わったりして
肉体や男性を使って
女性を癒してあげたい、
幸せにしてあげたい
 
って感じた。
 
それがやりたいっと思った。
 
昨日のリターンスクールでも
自分の才能に
 
「やさしさ」とか
「静的な存在感」とか
「意志の強さ」とか
 
あったので、それらを使った仕事で
お金が儲かるのはありだな。
 
 
自分の才能がわからなかったら
人に聞いてみる事をオススメするよ。
 
 

今日の意識

 
〇何をやっても、「命が輝いて広まっていく」ことにつながるイメージを意図セットしていく!
〇「神様、私を使ってください、何でもします」
 
今日もワクワクしながら上機嫌で最高の笑顔!
 
って感じで今日も顔晴ります!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note