億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

精子ドナー億ちゃん34歳の日記 Vol.9  2021年2月27日(土)軌道修正とどちらも最高の選択 億ちゃん34歳の日記 

 

このブログ日記をつけている理由は、
 
精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。
 
そして、
 
精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。
 

 

2021年2月27日(土)の朝日記後の感想

 
 
 

昨日の振り返り

 
軌道修正
 
昨日はかれんちゃんとミーティングをして、
お金についての話をした。
 
そこで感じたことは、
今やってるYouTubeの動画編集は
ただ投稿しているだけでは意味がなく
お客さんに届けないといけない、
お客さんの幸せになるようにしないといけない、という事。
 
ビジネスYouTubeをしているという事。
 
なので、方向性を変えていく。
しっかり、お金が儲かる感情(勘定)ナビゲーターコースを
知ってもらえて、やりたい!って人に
スムーズに道を整える事が大事。
 
なので、動画のデザインのクオリティに
あまり時間を割かないようにしようと思った。
 
重要な所はそこじゃない。
 
届けたい人に届くかどうか。
その人がわかりやすい、整った道を
歩いて、スムーズにコースを始められるか。
 
 
正直、今やっている事があまり意味がないと
思うとへこんだ。
 
(しっかりネガティブな感情を受け止めて感じる事が大事。
感情はエネルギー。このエネルギーを方向を変えて
達成するエネルギーにする為にもしっかり感じる事!
負の感情から逃げない!
負の感情を許す→自分を許す事にも繋がる)
 
いや、応援してくれてる人はいる!
実際コメントもくれたし!
 
ただ、方向性を変える
ホントに情報を欲しい人、
困っている人に届ける。
 
そういった作りにしていく。
 
 
どちらも最高の選択
 
昨日は瀬川映太さんのあげまんクラブのテロップを入れていて
ワクチン接種の話になった。
ワクチン接種をしたくなくて
仕事を辞めようかどうか悩んでいるという相談。
 
そこで出てきた言葉は
「辞めても辞めなくても最高の選択」
だという事。
 
人生の選択には成功、失敗はない。
右に進んでも、左に進んでも
最高の選択。
 
どちらも最高の選択だとしたら
自分はどちらを選ぶ?
 
この考え方をすると、
周りの雑音がなくなって
自分の肚との対話になりやすいと思う。
 
迷ったら、思い出そう。
 
どちらも最高の選択だとしたら
自分はどちらを選ぶ?
 
 
 

今日の意識

 
〇気持ちいい事、ありがたい事に感謝しよう。表現しよう。感情を感じられることも感謝。波動管理
〇LP画像づくり
〇現状把握→お金、数字を見る 請求書作る 時計を見る 時間を作る
〇素早い事は気持ちいい、美しい、輝かしい未来が待ってるという意識
〇時間を大切にすると、時間が大切にされたくて寄ってくる!(お金も同じ!)
〇「神様、私を使ってください、何でもします」
 
って感じで今日も顔晴ります(^^♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note