億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

2021年2月26日(金)準備と感情の開放の大切さ

2021年2月26日(金)の朝日記後の感想

 
 
 

昨日の振り返り

 
準備は大事
 
昨日は一日の大半は精子提供のクラウドファンディング開設の為の
資料作りに費やしました。
文章や画像作り、動画撮影などなど。
しかし、よくよく調べてみると、即日で開設出来るものではないらしい。。。
そもそも開設申請に3日かかる。。。
 
ここでの解釈は
ちゃんと準備しなきゃいけないんだよ
という事。
 
開設を4/14に引き伸ばしました。
この日は自分にとって運が良い日(五星三心占い)
絶対、成功させるぞ!
 
 
感情の開放の気持ち良さ
 
昨日はもう一つ
楽ドラという
役を演じて、感情を表現して、心をスッキリさせるレッスン
をして来ました。
分かりやすく言うと、演劇療法って感じかな。
 
 
これを受けようと思った理由は
 
今までの人生
他人の言う事に合わせて生きてきた。
親、社会、周りの情報....
最近、本音を出せれば、
今まで上手くいかなかった仕事
人間関係も上手くいくようになるんじゃないか?
 
と思うようになり、
自分の感情を開放するレッスンとして
受けようと思いました。
 
で、受けた感想として、
 
人生でこんなに感情を開放した事はなかったかも。
終わって、とってもスッキリしたというか
心のモヤモヤが晴れたというか
抑えてた蓋が取れたというか
我慢しなくていいんだと
思えるようになりました。
 
この、我慢しなくていいっていう感覚が
日常でも生かせると思っているから、
今までより、より嬉しい事は嬉しく表現できたり
嫌な事は嫌って表現できたり
少しずつだけど
人生が豊かに気がしてます。
 
 

今日の意識

 
〇気持ちいい事、ありがたい事に感謝しよう。表現しよう。
〇現状把握→お金、数字を見る 請求書作る 時計を見る 時間を作る
〇素早い事は気持ちいい、美しい、輝かしい未来が待ってるという意識
〇時間を大切にすると、時間が大切にされたくて寄ってくる!(お金も同じ!)
〇「神様、私を使ってください、なんでもします」
 
って感じで今日も顔晴ります(^^♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note