億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

2021年2月25日(木)新しいチャレンジと現状把握

2021年2月25日(木)の朝日記後の感想

youtu.be

 

昨日の振り返り

 
新しい事にチャレンジ
 
昨日はかれんちゃんの動画アップ日だったので
一日の大半を動画編集に費やした
 
チャンネルリニューアルに伴って
OP映像を変えようと思って
アフターエフェクトという新しいソフトを
使い始めました
まだ、初心者だったのでテンプレートの
写真を入れ替えて、音楽を付けただけですが
それでも、それなりのイイ感じのOP映像ができました!
 
アフターエフェクトっていうソフト、もしかしたら、
俺と相性いいかもしれない。
昔から、考え、思考を言葉にすることが難しくて、
表現しきれなくてモヤモヤしていて、
妄想をしていました。
 
で、今回のソフトは映像作成のソフトで
より頭の中のイメージを表現できる方法みたいで
すっきりする感じがします。
これからアフターエフェクトもぼちぼち勉強していって、
より価値のある動画編集をして
お金を稼いだり、教えられるようになっていきます。
 
現状把握
 
昨日はすっかりわすれてました。
今のお金を確認する事。
スケジュールに組み込みます。
朝のルーティンに入れます。
 
昨日、YouTubeみていて
 
そこでも「今の自分を計る」って出てきて
 
もう、今の俺へのメッセージはこれやん!
 
って感じます。
今日は現状把握をしていこう。
もちろんワクワクしながら。
 

今日の意識

 

〇現状把握→お金、数字を見る 請求書作る 時計を見る 時間を作る
〇素早い事は気持ちいい、美しい、輝かしい未来が待ってるという意識
〇時間を大切にすると、時間が大切にされたくて寄ってくる!(お金も同じ!)
〇「神様、私を使ってください、なんでもします」
 
って感じで今日も顔晴ります(^^♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note