億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

2021年2月24日(水)集中すると叶う お金の現状把握

2021年2月24日(水)

2021年2月24日(水)の朝日記後の感想

 

 

昨日の振り返り

 
レーザーで集中すると叶う
 
昨日は動画編集のテロップを目標まで達成する事に
集中した(レーザーを当てる)
 
考え方はコチラ 時間術大全 中田敦彦YouTube大学
 
 
一つの事に集中したおかげで
目標を達成する事が出来た
小さな経験だが、実感を伴った
確かな経験になった。
0と1は違う
この1を大きくしていこう。
集中すれば出来る。
この達成感を忘れずに
 
そして、昨日は課題を見つけた
週一回、週の売上をみんなで楽しく報告する会に
参加しました。
どんな状況でも楽しくいること、波動管理は大切だなと思ったのが1つ
あと、自分に足りていないのは
 
現状把握。
 
毎日お金の入出金を見る事
 
これは出来てなかった。
お金を大事にする事→お金を頻繁に見てあげる事
小さな子どもをちょくちょく見てあげるように
お金にもしっかりお世話をしてあげる事が大事。
親孝行、恩返しをしに来るように。
 
売上表、支出、銀行残高など数字をちょくちょくみて
数字と仲良くなろう!
 
 
 

今日の意識

 
今日は動画を完成させる事をメインに
バイト
お金、数字を見る 時間を作る
素早い事は気持ちいい、美しい、輝かしい未来が待ってるという意識
時間を大切にすると、時間が大切にされたくて寄ってくる!(お金も同じ!)
「神様、私を使ってください、なんでもします」
 
って感じで今日も顔晴ります(^^♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note