億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

2021年2月23日(火) 時間の大切さ

2021年2月23日(火)
億ちゃんの朝日記たいむの感想です。

2021年2月23日の朝日記後の感想

 

昨日の振り返り

 
時間とお金の大切さ
 
毎日、近くの神社でお参りをしているのですが、
「神様、私を使ってください、なんでもします」
とお祈りする事が出来ました。
これから、毎日続けようと思います。
 
昨日は、時間について考える事がありました。
 
一つは中田敦彦YouTube大学
 
この動画で、1000円でも多く稼いで、投資をしたい!と思うようになりました。
お金は大切ですが、お金以上に時間が大事。
 
そう考えると、スケジュールを組んでるのに、ミーティングの時間がダラダラ
長引いてるのはもったいないと。
しっかり断る勇気は必要。と感じました。
 
また、ミーティングをしていて、検索時間に時間をかけない話が出てきていて
ここでも時間の大切さを意識しました。
 
まずは
①自分が何に時間、お金を使っているのか把握
②どうやったら短縮、節約できるのか、考える
③ワクワクしながら行動する
 
この3ステップをやっていこうと思います。
 
行動は潜在意識の表れ
 
昨日、平井ナナエさん、ナナちゃんの投稿で
「行動は潜在意識の表れ」
という投稿をみました。
ホントそうだなって感心。
 
無意識のうちに行動している事こそ、無意識の表れ。
YouTubeみちゃったり、動画をみちゃったり、
何か意味がありそう。
 
潜在意識の中では、時間の大切さが
分かってなかったという事だろう。
 
ボーっとしてたら、すぐ死ぬ。
 
人生は好きじゃない事やってる暇ない(かれん)
 
今日は、時間を大切にしよう。
それが、昨日のメッセージ
 
 

今日の意識

 
素早い事は気持ちいい、美しい、輝かしい未来が待ってるという意識
時間を大切にすると、時間が大切にされたくて寄ってくる!(お金も同じ!)
引き続き、「神様、私を使ってください、なんでもします」
 
って感じで今日も顔晴ります(^^♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
SNSでも情報発信してます!
●note