億ちゃんの日常

億ちゃんの日常を残しておきます。

2021年2月20日(土)

昨日の振り返りと今日の課題

 

俺のテンションの上がる

lofi hip hop radio

youtu.be

を聞きながら書いてます。

この時間、最高すぎる!幸せ♪

 

 

昨日感じた事

 

いつもよりもスケジュールを確認しながら、理想を妄想しながら

スケジュールをこなした。

最近思うのが、波動管理(ワクワクの持続)が出来てきた。

常時、幸せを感じる。

不安を感じなくなってきて、体の内側から幸せをにじみ出るように

感じる事が出来ているので、

この積み重ねが、幸せな未来を作っていくんだろうなと思う。

だから、未来も幸せを確信している。

 

で、昨日は動画のテロップを終わらせる所までやった

自分が決めた事を、睡眠時間が少し減ったけどやり切れた。

俺、偉い✨

 

あとはもっともっと、スケジュール確認しよう。

という事は、理想をもっと頻繁に見ようと思う。

 

昨日、宇宙経営のYouTube

youtu.be

をみて、現在地の把握は大切だと思った。

理想→カーナビでいう目的地は設定できつつある。

あとは、自分の現在地をしっかり把握しなきゃなと感じた。

 

理想と比べて、自分はどんな位置にいるのか。

多くの人は今の現実がへこむから、目を向けづらいと思う。

俺もその中の一人。

だけど、今の現実は、過去の自分の行動の結果。

自分を、今をみつめないと、また同じ未来が待ってる。

 

今日は自分の現況を把握することを意識してみよう。

 

 

朝、散歩していて発見した事は

 

俺のテンション上がる言葉は「大好き」だという事

 

もっと具体的に言うと、美女に「大好き」と言われて

抱き着かれている所を妄想するだけで、エネルギーが出てくるw

 

ホントに心に素直になってみたら、ベタにモテたい欲が出てきたw

 

男なんてそんなもんです。

 

昨日、動画編集していて、かれんちゃんが言ってた

 

「ホントに好きじゃないと引き寄せられない」

 

って言葉に感心して、

ホントに好きなものをしっかり好きを思うように、言えるように

普段から妄想全開準備万端でいこうと思いました。

 

 

今日もブログを見ていただき

ありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。
 
直接連絡したい方は下記の2つから!
 
精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
 
 
SNSでも情報発信してます!
●note